2004年09月13日

投資信託について考えるのはたいてい週末

このプログをはじめてから、毎日のようにブログのエントリをポストしています。が、けっこう書き続けるのは大変です。がんばってます。もちろん、楽しんでもいます。でも今週はちょっと忙しいので、ちょっとペースが落ちそうです。

実は毎日コツコツとエントリを書いているわけではなく、今日みたいな週末に何日分も書きだめしていたりします(が、今週末は書きだめできませんでした...)。

週末に書いた分だけでは足りなかったり、読み返してみると書き換えたくなったりすることも多いので、通勤電車の中でときどき書き換えたり書き足したりすることがあります。代々木上原から千代田線に乗るときに座れるのです。帰りも遅い時間が多いので、よく座れますしね。20分くらいのあいだに、調子がいいと2本くらいエントリを書きあげたりします。それで部屋に戻ってきてから、エントリのストックの中から1本をココログにアップします。

なので投資信託については週末にまとめて考えてます。平日は仕事もあって、あまり考える時間もないですし。

ブログを書いているおかげで、投資信託に関する自分の考えもだんだんまとまってきたり、新しい発見なんかもありました。近いうちに、このブログでいろいろ書いた投資信託の自分なりの選び方とかをまとめて、別サイトにアップしたいと思います。自分のためにも要点をまとめておきたいのです。

そのときにはまた、このブログでお知らせします。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 新生銀行のネットバンク、やや改善?
≪前 : 同じテーマの投資信託でも、コストはずいぶん違う



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/1423173


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)