2004年10月24日

藤沢久美さんのブログ再開?

投資信託のエバンジェリストとして有名な藤沢久美さん。7月にココログでブログを開始したものの、しばらく更新されていなかったのですが、久しぶりにのぞいてみると、また最近いくつかエントリがポストされていました。

最新のエントリ「大阪で投資信託セミナー!」によると、タイトルどおり11月に大阪で投資信託のセミナーを開催されるそうです。相変わらず投資信託の普及に走り回っているようで、私も応援してます。

でも、最近追加されたエントリは、ラジオ番組開始のお知らせだったり、キャラバンのお知らせだったり。広告代わりにブログを再開したのかな? などとちょっといじわるなコメントをつけつつ、トラックバックさせていただきます。ぜひ、投資信託にまつわるブログもときどき書いてくださいよ。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 投資信託の書籍のリンクを作ってみました
≪前 : ドルはまだ安くなる?



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/1757246


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)