2005年07月 4日

そろそろ再開です

しばらく更新をお休みしていてすいません。ちょっと体調を崩したのと(週末にしか書けないので、週末に寝てると更新が最低一週間とまっちゃうのです)、直ったと思ったらすぐに海外出張が入ってしまったものですから。このブログもおかげさまで一周年たちました。まだまだ続けていくつもりですので、そろそろ更新再開します。お楽しみに。

このブログはこうした近況は書かないポリシーでやってきましたし、これからもそうするつもりなのですが、まあたまにはいいかなと自分に言い訳してます。次回からはまた投資信託一辺倒のブログに戻ります。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : インデックスファンドがインデックスどおりとは限らないの?(2)
≪前 : インデックスファンドがインデックスどおりとは限らないの?(1)

為替王 (2005/07/05 22:15:49)

楽しみに拝見させて頂いておりますが、まずはお体を万全にされてから頑張って下さい。
私もたまに、為替や金融市場にあまり関係ない記事を書きます。
ファンドの海というブログに興味のある人は、ファンドの海の管理人さんにも興味があると思いますので、たまには「出張は楽しかったぜ、いえーい」とかいう近況報告があっても良いのではと私なんかは思ってしまいます。

ファンドの海管理人 (2005/07/06 2:05:17)

為替王さん! コメント感謝です。おかげさまで、体調は完璧に戻りました。もともとほとんど病気をしない人なので、ばっちりです。

実はこのブログは会社の同僚にもばれずに、ちくちくと更新しているので、これからもそんな感じでやっていこうと思ってます。

同僚とかにばれると単純に恥ずかしいので、カモフラージュのためにフィクションの近況とか混ぜると楽しかったりして:-) でも、おっしゃることはよく分かります。僕も為替王さんやほかの方のブログを読みながら「同じ年くらいかなあ」などと筆者への興味がわきますからね。では!



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/4820356


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)