2006年04月24日

投資信託の成分解析をしてみた

ちまたでは成分解析はやっているとのこと。ふむふむ、さっそく私もプログラムを手に入れたので、投資信託の成分解析をしてみました。

まず、「投資信託」の成分を解析してみましょう。

投資信託の成分解析結果 :

投資信託の半分は記憶で出来ています。
投資信託の45%は赤い何かで出来ています。
投資信託の2%は華麗さで出来ています。
投資信託の2%は媚びで出来ています。
投資信託の1%は情報で出来ています。

ほほう、投資信託の半分は記憶でできてるんですね。知らなかった。しかも、残り45%の赤い何かっていうのは何でしょうね。

続いて、「ファンドの海」の成分も解析!

ファンドの海の成分解析結果 :

ファンドの海の36%は毒電波で出来ています。
ファンドの海の22%は成功の鍵で出来ています。
ファンドの海の19%は雪の結晶で出来ています。
ファンドの海の12%は心の壁で出来ています。
ファンドの海の5%はカテキンで出来ています。
ファンドの海の4%はスライムで出来ています。
ファンドの海の1%は知識で出来ています。
ファンドの海の1%は怨念で出来ています。

えええ、このブログの36%は毒電波なんですね。しょんぼり。真面目に書いてるのに....。でも、22%は成功の鍵でできているそうなので、ちょっと気を持ち直すことにします。そして怨念? 怨念かあ、あるかもねえ :-)

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 長者番付が廃止、身近な経済情報がなくなるのは残念
≪前 : 本文の文字を少し大きくしました



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/9753967


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)