2008年06月10日

シティバンクが送ってきた新しいカードは透けている!

シティバンクの口座として新しく作ったeセービング口座専用のカードが届きました、よくみると透明で、なかなかカッコイイです。

Esavingcard

すでにシティバンクに普通口座を持っている人でも、eセービング口座を作ると専用のバンクカードが送られてきて、ATMなどで利用できるそうです。で、送られてきたのがこのカード。透明なカードでカッコイイです。その後ろにあるのが、いま使っているシティゴールドのバンクカード。

シティゴールドの人はeセービングのカードもゴールドなんだそうです。だから琥珀(こはく)色のこのカードが送られてきたようです。でも、透明なカードなら青い普通のeセービングのバンクカードのほうがカッコよいかも。

なぜ僕がeセービングに申し込んだかについては、前回のエントリ「シティバンクの普通預金でMMF並みの好利回りを実現!」をご覧ください。

[関連エントリ]
シティバンクの普通預金でMMF並みの好利回りを実現!
シティゴールドの振り込み手数料がいつのまにか無料に
シティゴールドから「このままだと退会ですよー」と警告の手紙

[関連カテゴリ]
F.シティバンク vs 新生銀行

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : フィデリティのWebサイトで、投資信託の申込みに失敗する話
≪前 : シティバンクの普通預金でMMF並みの好利回りを実現!



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/41486794


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)