2009年04月 4日

日経ヴェリタスにイーノが載りました

先日のブログで日経新聞社の田村氏にばったり出会った、と書きましたが、実はどこで会ったかというと日経新聞社のロビーでお会いしたんです。

ちょうど日経ヴェリタスで連載している「個人投資家 七転び八起き」に登場してほしいという依頼をいただきまして、のこのこ出て行ったところロビーでばったり、という感じでした。

というわけで、実は日経ヴェリタスに載りました。こっそりと。載ったのは3月22日号だったので、いまはもう売っていませんけれど。

Veritas

このWebサイト「ファンドの海」も紹介していただいて感謝です。いちばん印象的だったのは、似顔絵の似てなさ加減です。こんなにおじさんぽいかなあ?

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 連載:リスク資産の複利確率(14)~ 収益率を連続複利だと想定したシミュレーション
≪前 : 連載:リスク資産の複利確率(13)~連続複利の世界では掛け算が足し算になる!

水瀬 ケンイチ (2009/04/05 18:31:59)

た、たしかに全然似てませんね…。

イラストレーター出てこーい!(笑)

とよぴ~ (2009/04/06 5:48:08)

似ていない・・・(汗)

30年後でもこんなに老けていなそうだし(笑)
そう考えると横のバナーの絵はそっくりですね♪



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/44563270


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)