2009年12月13日

インデックス投資ナイトのあと、二次会がありますよ

来年の1月9日に開催予定のインデックス投資ナイト、みなさんは申し込まれたでしょうか? 10日ほど前にえんどうさんと打ち合わせをしたのですが、その時点ですでに70枚ほどチケットが売れていたそうです。

インデックス投資ナイトの定員はだいたい120人くらいまでですから、もう半分以上が売れているということになります。前回は直前までチケットがなかなか売れなかったことを考えると大違い。まだの方、ぜひお急ぎください。

詳細は「インデックス投資ナイト」のホームページで。今年も、山崎元さん、内藤忍さん、カン・チュンドさん、竹川美奈子さんなど豪華ゲストが舞台にあがります。こんな人たちのトークをまとめて聞けるのはインデックス投資ナイトだけです。きっと。

で、そのインデックス投資ナイトが終わった後、今年も二次会として「第6回 インデックス投資交流会」があります。ぜひインデックス投資ナイトの余韻を楽しむなり、あるいは万が一インデックス投資ナイトに参加できなかったら、二次会だけでもご参加ください。

僕はもちろん両方とも参加予定です。

それから、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009」も投票が開始され、続々と投票が集まってきています。こちらもブロガーの方、ぜひご投票を。僕はまだ投票していないのですが、これからじっくり考えて投票するつもりです。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : いま解きたいけど解けない投資信託についての疑問を並べてみる(1)
≪前 : TOPIXには「TOPIX」と「配当込みTOPIX」の2つがある!

預金王 (2009/12/14 17:07:02)

PAAの資料を読みました!
なかなか、本格的な理論なので勉強している人が見るとニヤッとしてしまいますね^^

チケットはかなり前の方が取れましたが、この順番通りの席なのでしょうか?



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/47012279


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)