2010年11月23日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」に投票しました

締め切りまであと1週間となった「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」。そろそろ投票しないとなあ、と思っていましたが、ようやく投票しました。ふう。

このところずっと忙しくてなかなかブログも書けていなかったのですが、ようやく投票だけは済ませることができました。

運営委員の一員としては、いちばん最後の方に投票するのはよくないなあと思っていまして(みんなが何に投票したかが分かっているので、いちばん最後だと自分の投票で順位を操作できる可能性があるため)、ようやく投票できて肩の荷をひとつ下ろしました。

今年は昨年以上にたくさんの投票が来ていますので、集計が楽しみです。あ、投票した人はブログに書くの忘れないようにしてくださいね。

さて、忙しくてブログが更新できないとはいいつつ、10月にはこの「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」のWebサイトや、11月には「第3回 インデックス投資ナイト」のWebサイトも作ったり、東京証券取引所で行われたブロガーミーティングに出たりして活動はしておりまして……。そっちに追われてブログが書けてないってことでひとつ:-)

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 東京証券取引所のブロガーミーティングに出てきました
≪前 : 長期のリターンとリスクをどう計算するか?(9) ~ 総集編



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/50108077


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)