2011年12月 4日

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011に投票しました

毎年やってるあの企画「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」に今年も投票しました。運営員もやってるんですけどね。

毎年何に投票しようか迷うわけですが、一方で自分で保有する投資信託はものぐさなこともあってまったく変化しないわけです。

で、やはり僕が支持するのは低コストへ向けて努力してくれているか、そして情報開示について努力してくれているか、といった投資信託がいいなあとずっと思っているわけで、今年もそうしたものに合致するのではないか、という投資信託に投票しました。

結果は、来年1月に行われるインデックス投資ナイト(正確にはその前座として)で発表されます。チケットは売り切れてしまったらしいので、行けない方はぜひFund of the YearのWebサイトの方をチェックしておいてください。翌日には発表する予定ですので。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 第4回 インデックス投資ナイト。中の人としてレポート
≪前 : チャールズ・エリス氏と少しだけお話をしてきました

水瀬ケンイチ (2012/01/01 22:57:55)

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーの水瀬ケンイチです。こちらにご挨拶させていただきます。

あけましておめでとうございます。
ファンドの海さんのますますのご発展を祈念しております。
今年もよろしくお願いいたします。



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/53407211


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)