2013年11月20日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」に投票しました

今日が「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票最終日ということで、運営委員のワタクシもぎりぎりではありますが投票しました。

毎年応援するファンドが変わることもなく、引き続き某ファンドに投票をしています。運営員としては、投票経過を見ようと思えば見えるのですが、今年は忙しいこともあって途中経過は見ていませんでした。

ちょっと見てみましょうか。投票結果が集まってる……Google Spreadsheetを……。

おおお! たくさん投票いただいている。今年は間違いなく過去最高の投票数になりそうです。

結果発表は、12月19日午後7時より「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の表彰式を「エッサム神田 本社ビル4階 こだまホール」にて行いますので、ぜひ足をお運びください。

この画面から申し込めます。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 個人向け国債の満期が来たんだけど、このお金を次はどうしようか
≪前 : 次回のインデックス投資ナイトはどうして400人もの大きな会場でやることになったのか



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/58612355


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)