2014年11月30日

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014に投票しました

今年も投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014に投票しましたよ。2つの投資信託に2点と3点の配点で投票をしました。

僕は例によって今年も運営委員会側にいるので、ちょっと投票状況を見てみたのですが、なんと100件を超えていました。今年はrennyさんら運営員も「100を超えたらいいなー」と期待していたので、100件越えはうれしいですね。

もちろんこのあと、ちゃんと投票したのが投信ブロガーさんなのか、なりすましでないかどうかを、ひとつひとつブログを見てチェックするのですが、これまでのところ変なブログとか投信ブログじゃないから失格、という人はほとんど記憶にありません。ただ、「投票しましたエントリ」がどうしても見つからなくて無効票にした、というのが毎年1つくらいあるので、ぜひみなさんお忘れなく! これすごく残念なんですよ……。

結果発表は1月9日のイベントで行いますので、こちらもよろしければご参加ください。

2015年1月9日、渋谷で投資信託のイベント 「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」開催!

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015に投票しました
≪前 : 個人向け国債の満期が来たんだけど、このお金を次はどうしようか



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/60736355


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)