2015年11月29日

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015に投票しました

前回の投稿が「Fund of the Year 2014に投票しました」になっていて震えています……。1年も書いてなかったんか! こんな久しぶりの投票でブロガー扱いしていただけるのかどうか不明ですが、まあそこは運営委員会の皆さんの判断にゆだねるしかございませんな。

って、自分も運営委員の一員なわけですが、そこはえこひいきはナシってことで。

というわけで、おかげさまで今年も「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」が無事に開催され、僕も投票しました。1月15日には日比谷コンベンションホール(大ホール)で発表会が行われます。

前回の発表会の会場もなかなかよかったのですが、今年はそれ以上にさらに立派な会場で入場人数も増えているので、ぜひみなさまにいらしていただきたいと思っております。運営委員のみんなで知恵を絞って運営していますし、その中でたまたま毎年僕が表に出る司会役なのですが、今年もその予定です。


チケットは12月1日にPeatixで発売予定です。ぜひぜひ。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

[関連カテゴリ]
1.よもやま投資信託

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016に投票しました
≪前 : 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014に投票しました



[トラックバックURL]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36569/62772770


[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)