2019年11月30日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」に投票しました

今年も投票しました。とはいえ、あんまり更新していないので投信ブロガーとして現役なんだろうかどうなんだろうかと、自問自答してもたもたしていたので、最後の最後にぎりぎりで投票することになってしまいました。とうわけで運営委員のみなさま、手加減なしでご判断いただければと思います:-)

個人としては引き続きコツコツとなにも考えずに投資信託を毎月積み立てています。

ここ数年で信託報酬の安いインデックス投信が充実しているので、ここ数年はそうした投信へ積み立て先を変更しているのですが、一方でそれまで積み立てていた投資信託は解約せずにそのままなんですよね。全額解約して信託報酬の安い新しい投資信託へ乗り換えなくちゃとも思っているのですが、なんか手間を惜しんでしまっているんですよね。

そんな状況も含めて、来年のFund of the Yearの投票までには、何本か普通のブログを書かなければと思っております。

とはいえ、来年1月18日にはFund of the Year 2019の表彰式があって、そのためにこれから頑張って準備をしますので(僕は運営委員の一人なので)、ぜひみなさま、会場に足をお運びくださいませ。当日の詳しい案内はぜひこちらでご覧ください

 

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≪前 : 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018に投票しました




[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)