2021年07月 2日

明日、7月3日に「インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画」をオンラインで配信します!

夏の初めにいつも開催していた「インデックス投資ナイト」。昨年は新型コロナウイルスの感染が広がってしまったため、イベントそのもののを中止していましたが、今年はオンラインで開催します。

昨年はリアルイベントの開催を中止したわけですが、今年も新型コロナウイルスの感染状況によりリアルイベントが難しいことは分かっていたので、最初からオンラインイベントとして実行するつもりで、実行委員のスタッフのみんな、セロンさん、Kenzさん、水瀬さん、ASKさん、ybさんらと企画を進めてきました。

ただ、オンラインイベントは、いつもリアルイベントでやっているような、ここだけの話とか、会場と壇上でお酒を飲みつつ気軽にやりとりするといったことはできないこともあり、あえてリアルイベントと区別するためにタイトルとしては「スピンオフ企画」という名称を付けています。

ちなみに、実行委員では委員長をときどき変更しており、今年の実行委員長はセロンさんです。

プログラムは以下のようになっています。第二部では東証の市場再編によってインデックスはどうなるのか? そして第三部ではいま流行しているFireについての議論。どちらも自分的にも話を聞くのが楽しみです。

開始 7月3日土曜日 19:00
19:00(20分) 第1部 女性投資家座談会
19:20(30分) 第2部 東証が変わる!インデックスはどうなるのか?

休憩5分

19:55(50分) 第3部 インデックス投資のゴールはどこにあるのか?

休憩5分

20:50(25分) 第4部 なんでも聞いてみよう!
終了 21:15(予定)

チケットは会場となる東京カルチャーカルチャーの「インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画!」のページからどうぞ。

[広告]

[ブックマーク]  Yahoo!ブックマークに登録

≫次 : インデックス投資ナイト、無事に終了しましたね
≪前 : 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020に投票しました




[コメントを書く]

名前:
Mail:  (必須です。ダミーでも可)
URL:  (必須ではありません)